人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田温泉【古稀庵】♪

念願かなって湯田温泉【古稀庵】へ行って参りました
温泉宿でありながら別荘のような、南国のリゾートのような。。。
14時にチェックイン、18時の夕食までゆっくり寛いで過ごしました

お部屋の源泉かけ流し半露天風呂
湯田温泉【古稀庵】♪_b0266520_2318248.jpg

湯田温泉【古稀庵】♪_b0266520_723856.jpg

お庭の奥は食事処「桜の香」
湯田温泉【古稀庵】♪_b0266520_23193486.jpg

秋色に染まり始めてます。
湯田温泉【古稀庵】♪_b0266520_2319596.jpg

高い天井でゆったりとしたロビーでチェックインを済ませ
湯田温泉【古稀庵】♪_b0266520_23203497.jpg

ウェルカムドリンクのよく冷えた黒豆茶と生外郎が美味しかったわ043.gif
湯田温泉【古稀庵】♪_b0266520_2321819.jpg

湯上り処「もず」
大浴場から上がり涼む場所です。冷蔵庫がありソフトドリンクを自由に飲めます
大浴場では自家製アイスクリームを自由にいただけます
湯田温泉【古稀庵】♪_b0266520_23212880.jpg

ショップ「いちょう」のインテリアにもなりそうな紅茶
湯田温泉【古稀庵】♪_b0266520_23511450.jpg

明日はお部屋のご紹介です。
by yuko-kk | 2013-10-12 23:26 | 旅行・お出かけ

シニアライフを気ままに綴ってます

by yuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31